takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

ウザイ奴!?トトリデ vs takumi!!

カードヒーロープレイ日記!

今回はやたら画像が多いので、見たい人は下の「続きを読む」からm(__)m

今回は、マルヒゲヤの商品全てを買い占めた「トトリデ」ってやつと戦った。

『秘密組織ジョーカーズ』の一員らしいな。

「~だじょー」って、『ちびまる子ちゃん』の山田みたいな喋り方をする男(男の子?)だ(笑)。

でもなかなかこれまた個性的なキャラで、好きになれそう☆

なかなか強い!

クラマの孫の子分というだけのことはあるな!(←微妙な立場?)

121003_093315.jpg

121003_093617.jpg

121003_093822.jpg

121003_095256.jpg

まさか負けるとは思わなかった…。

今回初めて見たモンスターは『チュトロ』。

パワーを1つ吸い取る「こうもり」という技を使ってくる。

“-1ダメージ”ではなく“-1パワー”だから、マスターに直接攻撃ができる。

攻撃した直後、チュトロは場からいなくなった(そういう技なのか…)。

まぁあとで勝利して、チュトロを貰ったけどな(笑)。

……そう、やり直せたのだ。

トトリデがもう1回チャンスをくれたからw

クミの時もそうだったなw(参照⇒☆彡

121003_095421.jpg

121003_100553.jpg

121003_101305.jpg

121003_101541.jpg

――まぁ無事(トトリデに)勝利できてよかった☆(←トトリデの情けだろ)

そしてマルヒゲヤでは、また商品が売れるようになったみたい☆

クラマクラブトーナメント戦での優勝賞品も貰ったぞ♪

121003_102204.jpg

121003_102305.jpg

クラマさんは仕事らしく、どこかに出かけているらしい。

ってかクラマさんの仕事って、クラマクラブの運営じゃないのか…!?

‥‥そんなハズないか(笑)。

だがこのあとも、またクラマクラブでバトルするようだ…!

それについてはまた次回…(ぇ

ィヨロシク!!