takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1496回「何歳からインターネット始めた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何歳からインターネット始めた?」です。生まれた時からインターネットが当たり前にあった世代の方も活躍しだして久しい…そんなご時世ですがほうじょうが生まれたときはもちろんインターネットなんて無く(携帯もなかったです)一般的に普及しだしたのは中高生ぐらいの時だったかなーと記憶しています。ほうじょうはその中でもちょっと始めたの...

トラックバックテーマ 第1496回「何歳からインターネット始めた?」

インターネットを始めたのは小学4年くらいかな。

ゲームの攻略方法を知る方法として、「攻略サイト」の存在を知った。

そこでインターネットを使うようになったってわけだ。

だが当時はそれ以外の目的ではあんまり使わなかったかな~。

小学6年くらいになって、ゲーム攻略サイト掲示板に初めて書き込んで、他にもブラウザで遊べるゲーム(World Wide Adventure⇒公式HP)で遊んだりとかするようになって、本格的に使いだした。

中1の冬に自分のPC(※今も使ってる)を買ってもらってからは、もう使いまくってるね~(何

年頃の時は、そういうサイトだって見てたしね♪(黙

もちろん今も見てr(ry

便利だもんな!

これからはインターネットの時代だ~!!(いまさら?/何を偉そうに)

ィヨロシク!!