takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1433回「海と山、どっちが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「海と山、どっちが好き?」です!私は実家が山奥にあるりますが、好きなのは海ですっ海って夏しか入れないしワクワク感がハンパないですでも都会にいると山が見たくなったり、自然に囲まれたいという衝動にかられます・・・生まれ育ったのが山なので、...

トラックバックテーマ 第1433回「海と山、どっちが好き?」

相変わらずご無沙汰のTBテーマ回答(^_^;)

(↑ムチャクチャな日本語)

どっちも好きだからどっちって決めらんないよ~~><

山だったら写真撮るのにはかなりよさそうだね。

植物や昆虫、運がよければ鳥なんかも撮れるかもしれない。

また、夏は暑いけど春や秋に行けば空気がきれいで気持ちがいい。

だから癒しを求めていくなら「山」かな~。

一方で海は、暑~い夏なら海水浴もできるし、どこまでも続く水平線を眺め、大きく深呼吸すれば、気持ちを落ち着かせることができそうだ。

失恋した時によく海に行くとかいう話を聞くけど、あれは物語の中だけなのかな?

本当に失恋して海に行く人っているのだろうか…?

(※失恋して海に行く人をおかしいと思ってるとか、そういう意味ではない。)

――やっぱり自然の多いがいいかもしれない。

僕は運動神経は途轍もなく悪いが、涼しい季節に登山とかしたら楽しいかも。

運動神経は悪いが(大事なことなので2度言いました)、写真を撮るのは大好きだからな☆

デジカメを首に提げて、あちこち撮って回ったり…

心が落ち着きそうだな☆彡

海も山も好きだけど、都会の雑踏に紛れるのだけはイヤ!!

人なんて基本的に嫌いだから。 だってしんどいもん…(汗

ィヨロシク!!