takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

儚く散った花々…次々に増える葉

の写真だ。

僕が見た限りで、まだ咲いてない桜、もしくは今が満開の桜、というのはもうなかった。

どの桜も多かれ少なかれ、「葉」がついている。

そして桜の付近だけでなく、桜から離れた場所にも、あちらこちらに桜の花びらが散っているのを確認した。

完全な葉桜になり、花びらも飛んでいってなくなったら、「これは今葉桜で、来年になったらまた花を咲かせるんだ」(この木は桜の木なんだ)って、それすら忘れてしまうだろう。

桜が桜であると人が認識するのって、花が咲いてる時くらいだ。

僕も正直そうだ。

なんだか儚いというか切ないというか…。

――じゃっ、またたくさん撮ってきたから、写真を載せるとしよう。

ィヨロシク。

120414_171913.jpg

120414_171959.jpg

120414_172040.jpg

120414_172627.jpg

120414_172803.jpg

120414_173110.jpg

120414_173433.jpg

120414_173723.jpg

120414_173815.jpg

120414_173954.jpg