takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

目が覚めた!?むなしく過ぎたバレンタイン

今日撮ってきた花とかの写真があるが、それはこの記事の最後に載せるとしよう。

昨日はバレンタインデー。

だが単位制コースだから登校日は昨日でなく今日だ。

前々から言ってた、僕を好きな女子の話。

…って、誰かもわかってないのに話もクソもないけど。

『怪しい噂…takumiを好きになった女子!?』2011.12.7

その話をしてきた先輩たちは、その女子が誰なのか教えてくれそうもない。

(相手側が片思いしてるのであれば、僕が自分で調べる必要はない。)

そもそもそんな女子が本当にいるのかどうかすら定かではない。

先輩たちが僕を冷やかしているだけという可能性もゼロではないからな。

だがクリスマスには、その女子からチョコがひとつ届いたこともあった。

『胸詰まる…どきどきクリスマスプレゼント!?』2011.12.15

アニメやドラマとかみたいな作り話的な考えでいけば、「もしやバレンタインデーも!?」と思う。

1月下旬に先輩たちもそれっぽいこと言ってたし。

『ちょっと期待!?バレンタインデー迫る!!』2月13日

――で、今日どうだったかって?

収穫あったかって?

なんかよくわかったよ、現実ってものが(?)。

もらえなかったし‥‥もらえるわけねーじゃん!!

僕を好きな子って誰だよ?!

そんなのいねーんだろ! どうせ!!

やっぱり僕は騙されてたんだな。

根拠はないがそんな気がした。

そもそも女子との繋がり(“女友達”とか)どころか友達すらいなくてブサイクでデブでアニメオタクでキモい僕が、誰かから好かれるはずがないんだ。

なーんかわかんないけど目が覚めた。

まぁ言い出しっぺの先輩たちはというと、今日は来てなかったけどな。

「まんまと引っかかってやんの! ハーッハーッハー!!」

‥と、自分で言ってみる(笑)。

ちなみに今日はほとんどの先生が復帰していた。

前はインフルエンザで先生が休むわ、謎の事件で先生いなくなるわって大騒ぎだったからな。

『初挑戦!!漢検準1級過去問題!!』2月7日

『静かな職員室…学校で何があった!?』2月2日

先生たちが元気で何よりだ。

そうじゃなきゃ僕も行く気なくすからな。

先生に会いに行き、少し話してみたりするだけでも気分変わるし、純粋に会いたいのだ。

17にもなった男がなにをほざくか、と思われそうだけどな。

とりあえず夢の時間はもうおしまい、ってことで。

マジで僕は夢を見ていたんだろう。

何をひとりで突っ走ってるんだか。 ばかばかしい。

――さて、最後にお待ちかねの(?)、今日撮ってきた写真を載せるとするか!

相変わらずつまらないものばかりで、かなりマンネリ化してきてるが、自然に罪はないから許してほしい(笑)。

ィヨロシク!!

120215_072040.jpg

120215_072503.jpg

120215_134013.jpg

120215_135214.jpg

120215_135242.jpg

120215_135325.jpg

120215_135358.jpg

120215_135510.jpg