takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

ちょこっと散歩へ…草木とともにリラックス

ちょっとだけだが、外出て遊歩道で写真撮ってきた。

いつもみたいに花とか見つけたわけじゃない。

あまり目立たないような草木ばかりだ。

だが当たり前のように見ている風景にも、何か発見があるんじゃないかと思い、いろいろ探した。

傍から見れば別に特別面白い写真ではないかもしれないが、僕は撮ってて面白かった。

だから載せる。

今回はかなり多い、12枚だ。

120201_155234.jpg

120201_155543.jpg

120201_155706.jpg

120201_155742.jpg

120201_155959.jpg

120201_160315.jpg

120201_160353.jpg

120201_160432.jpg

120201_160509.jpg

120201_160548.jpg

120201_160651.jpg

120201_160737.jpg

写真撮っても、思うほど気分は変わらなかった。

(撮ってる時は気分少しは違ったが、家に帰ると元に戻ってまた沈んだ。)

でも最後は自分で変えるしかない。

自分次第ってコトかな。

今なんでこんなにしんどくなってるのかは気になるところだが…

Σってか明日は学校だ。

正直行きたくないけど、行くつもり。

今のところ(2011年度の)出席率100%

何を目指したいんだ僕は…。

ィヨロシク。