takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

バイトに学校…溢れ出る疲れ

写真を載せよう。

謎の植物(笑)の写真は1月10日、は1月11日に撮影したものだから、いつもみたいに今日の写真じゃないけどな。

でもまぁたまにはそういうのもいいだろう(何)。

‥‥それじゃっ、いってみよ~!!ε=┌(;・∀・)┘

(↑このセリフ久しぶりw☆)

120110_110230.jpg

120111_080359.jpg

最近「うつ」っぽい…。

もちろん「うつ」とは断言しないけど、今まで楽しかったことさえ前ほど楽しめなくなってきたし、「うつっぽい」とは言わせてほしいかな。

1月5日までのバイトの疲れの上に1月10日の始業式、続けて11日と12日がテストだったから、それらが原因だろう。

そこから疲れストレスが来てるんだと思う。

最近は学校に行く道中に、帰りたくなったり、学校に着いてから帰りたくなったりすることもある。

これまではだいたい学校に行く前日とか2日前に「嫌だな~」って思ってて、でも学校に行く当日になると開き直ってしんどさなんて吹き飛んでたのに…。

学校行ってからしんどくなるなんて…つらすぎるよ…。

弱音吐いちゃいけないかもしれないけど…正直当分学校休みたい気分かな……。

次の登校日が1月17日だ(※5日後)。

それまでは時間があるから、ゆっくり休もうかな…。

ちなみに昨晩は久々に10時間寝れた。

‥えっ? 寝られないのがうつの症状だろうって?

だから「うつっぽい」って言ったんだよ…(何)。

こんなものかな、ィヨロシク。