takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1349回「年賀状送った?もらった?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「年賀状送った?もらった?」です。三が日が過ぎても毎日ぱらぱらと届く年賀状を見て嬉しくなっているほうじょうですしかしほうじょうは不精をして今年はまだ年賀状を出していません…(昨年のうちに書くものでしょうから今年はまだ、っていうのもおかしいかもですが)今日のトラックバックテーマでは、どんな年賀状を送ったどれぐらい送ったどれ...

FC2 トラックバックテーマ:「年賀状送った?もらった?」

年賀状はほとんど「送った」かな~。

いや、返ってきたのもあるし、元日に届いたのもあるけど、送ったのに返して来ない人もいた(1月6日現在)。

よく「あけおめメール」って聞くよね。

僕あんまり好きじゃないんだよな~。

人としての礼儀なんだから、ちゃんと年賀状書けって思う。

そもそも「あけおめ」って何だよ。

「あけましておめでとう(ございます)」でしょ?

年配の方、イラッと来ない?

――話がそれたな。

まぁたくさん送らない僕も悪いんだけどww

でも返ってこないとちょっとしょんぼり…かなww(ぇ)

ィィヨロシク!!