takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

台風過ぎ去る…空に架かった7色の虹

台風12号は、日本海の方で温帯低気圧に変わったようだ。

実際、今朝起きた時には雨風はすっかり止んでいた。

空も曇っていたが、昼間からは晴れていった。

そしてそんな空を夕方、なんとな~く眺めていたら7色の架け橋が空に…!!

他の2枚の写真と合わせてご覧いただこう。

110905_175338.jpg

110905_175614.jpg

110905_175155.jpg

――また、最高気温も28度と低めで、クーラーはあまり必要にならなかった。

どころか、今(夕方)なんか半袖だとちょっと肌寒いくらい

(こんな気温差とか天候の変化あるから風邪引くんだよ…。)

あと、日本列島には上陸しないみたいだが、台風13号なんてのもあるみたい。

今は日本列島の東の海の方にあるようだが。

まぁ関係ないだろう。

以上だ。

ィヨロシク!!