takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1257回「長時間の電車内はなにしてる?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「長時間の電車内はなにしてる?」です。皆さん夏休みはお過ごしでしょうか?どこかに出かけたりしますか?されましたか?長期休暇になるとそこそこ長旅されたり田舎に帰ったりと、長時間電車に乗る機会もあるのではないでしょうか?さて、そんな中・・皆さんはその時間どんな風に過ごされますか?私は好きな音楽を聴きながら居眠りするのが大好きです起きたとき...

FC2 トラックバックテーマ:「長時間の電車内はなにしてる?」

別にこれといってなんもしない…かな?

僕はわりと、じっとしてるの得意な方だからw

満員電車みたいに窮屈じゃなかったら、1時間くらい立ったまま乗っていられる。

でも僕、周りの声とか音とかにかなり過敏になることあるから、長い時間電車に乗るってなったらiPod nano(第5世代)は必須になってくる(何)。

学校行くまでの電車も結構長いから、だいたいいつもiPodの中のアニソン聴いてぼーっとしてるかな~。

‥‥Σでもさ~!

のんびり電車のイスによかって(※もたれて)、駅弁食べながら景色を眺めるとか、すごいロマンティックじゃない?!!o(^ー^)o

機会あったら、のぉ~~んびり、ひとり旅とか、いつかしてみたいなぁ。

――今は電車の人の声とか音とか耐えられないから、ちょっときついかもだけど(^_^;)

電車にもいろいろロマンってあるんだな!☆(意味不明)

ィヨロシク!!