takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

平野綾!所属事務所退社を発表

この記事に対する批判コメント等は一切受け付けない。

これはあくまでtakumiが思ったことを、思うままに書いたまでだ。

法的に問題があったりする場合のみ報告を。

とりあえずこんなカテゴリー作ってみた。

声優の話題をアニメ・コミックカテゴリーに持ち込むのはなーんか…うーん…って感じだから(何)。

声優の平野綾をご存じだろうか?

って言っても、最近は歌手としても活動してるし、去年の今ごろにはテレビに出たりもしてた。

だからアニメ好きのオタクじゃなくても知ってる人はいるんじゃないだろうか?

単刀直入に言うが、その平野綾が、所属事務所を退社するんだって。

「SANSPO.COMの関連記事」

「Googleで平野綾 退社を検索」

これによって、平野綾の公式ファンクラブの『平野塾』も終了になるんだって。

「平野綾公式サイト 綾魂」

「上記サイト内の平野塾関連ページ」

事務所との方向性が一致しないから辞めることにしたとかなんとか。

平野綾についてだが、僕は好きな声優‥だった。

だが去年辺りからいろいろ問題起きて、それからどうでもよくなった。

でも彼女は歌手としても活動してるし、歌唱力の点では評価できるだろう――と思い、またファンになった。

(↑何なんだ僕…。)

って言っても‥なんかこう…

これは決して変な意味じゃない。

なーんか近づいてはいけないような気がするんだよなー。

ってか、本人がそんなオーラを醸し出してるような感じというか…。

単に「ファンになる」「ファンです」ってだけで、すごい抵抗が出てくる。

‥いや、ファン(のつもり)なんだけど(ファンだったんだけど)、何かもうどうでもよくなってきた…。

(そう言いつつも気になるtakumiw)

この話はこれくらいにしとくか??

あまりダラダラ話してもろくなことにならないだろうし、これ以上何言えばいいのか…。

ちなみにこの話は、本人が自身のブログで出している。

だから広まったらしい。

「平野綾の公式ブログ」

(※2011年8月12日の記事を参照。)

まぁなんだ~?

もう本人の好きにさせるしかないだろう。

ファンのこと考えてるか知らんが。

――僕は一体何が書きたかったのだろう(苦笑)。

ってか眠れない。

でも早く寝ないとな。

一定の生活リズムは保って…。

ィヨロシク。