takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

今度のコーヒーは“濃いめ&ぬるめ”


またまた夜はコーヒー。

よく飽きないよな~。

――って、自分でも思う。

インスタントコーヒー:小さじ2と1/2

コーヒー用の粉ミルク:小さじ3

砂糖:小さじ2と1/2

今度も【濃いめ】だ。

水面が白いのは、ミルクとか、いろんなもの入れすぎたからだろう(´~`;)

&(ア~~ンド!)

【ぬるめ】。

どの程度ぬるいか?

“コーヒーでも余裕で一気のみできてしまうくらい”

つまりほんとうにぬるい。

とにかくぬるい。

ってのは、湯が沸いてなかったのだ。

だったら沸かせばよいのだが、祖母が寝てる居間と台所は隣接してるから、見つかるとうるさい!!(-_-#)

だからポットに残ってたぬるい湯で飲んだわけだ。

コーヒーって何か飲んだら落ち着いて、ストレス発散できる気がする。

――ヤバい???

まぁ法律的には大丈夫だろうけど、飲み過ぎはやっぱりよくないね(^_^;)

おやすみっ!

ィヨロシク!!(∪o∪)。。。