takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

激しい成長の差…今年の桜満開なるか!?

家の近くに咲く桜の様子だ。

それについて報告しよう。

念のため言っておくと、最近掲載している桜はすべて同じものだ

別々の桜撮ってたんじゃ意味ないからな;

これらは家の近くに咲いてる、ある1本の桜の様子。

おまけとして、1枚だけ空の写真を加えておいた。

楽しんでほしい。

それでは、ご覧いただこう…。

110327_173313.jpg

110327_173404.jpg

▲おわかりいただけただろうか?(何)

あえて全体の写真は撮らなかったが、つぼみの育っているところと育っていないところの差がとてつもなく大きいのだ。

気温の差なんかの影響か?

よくわからないが。

それにしても“成長具合の差”が大きすぎる。

すでにつぼみの先が紅くなっているところもあるというのに、まだつぼみの形すらでき上がってないところもあるってどういうことだ??

よく観察してみると面白いのだが‥これだと今年、いい具合に咲くのか不安だな…(苦笑)。

――最後におまけの空の写真だ。

あくまでおまけだから、期待しないでほしい(笑)。

また桜とか撮ったら掲載するから、ィヨロシク!!

110327_173559.jpg