takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1134回「一度やってみたいこと」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「一度やってみたいこと」です。水谷は弁護士に憧れているので、某ゲームのように法廷で「異議あり!」と指をさして異議を唱えたいです。でも、実際の法廷では、ゲームやドラマのように「異議あり!」と声に出すことは、ほとんどないらしいですね・・・。水谷は、孤独な人や窮...

トラックバックテーマ 第1134回「一度やってみたいこと」

僕は自作アニメを作っているから、それをDVD-Rか何かに焼いて売りたいな!

怪盗Xシリーズがいいところまで行ったら、それをソフトで編集してチャプター別に分けて、1枚のDVD-Rに凝縮して販売したい!

あまり高い価格じゃ売れそうにないから、20話くらい作って500円くらいかな…。

それでも、買ってくれた人がひとりでもいたらかなり励みになると思うし!

――もっとも、僕のアニメってそこまで知名度ないから、知名度上げるようにしないといけない…。 あとクオリティもそれなりに上げて…。

僕の、棒人間の白黒アニメに秘められた無限の可能性をアピールし、それをアニメにて発揮する…。

それができれば、商品化も夢じゃないだろう!! ‥‥たぶん。

あくまで夢だ。

死ぬまでにできたらなぁ~と思うこと。

それだけだ。

ィヨロシク!!