takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

突如現れた謎の忍者!?ふわ丸只今参上!!

まず、このカテゴリーについて、簡単に説明しておこう。

このカテゴリーでは、その名の通り、僕の“ダイエット”について述べていく。

実は僕、去年(2010年)の10月11日からダイエットをしているのだ。

その日から現在までの体重の変化は、今のところ下記のような感じ。

開始時:82kg

現在:74kg(-8kg)

※ちなみに僕の身長は160cmくらい。

別に特別なことはやってない。

よく噛んで食べるようにして(食事の量を減らして)、ウォーキングを1日1時間するようにしてるだけ。(最近サボりがち/殴)

――でもそれだけで8kg痩せたって、すごいと思わなイカ?!(またイカ娘w)

と、まぁそういう訳だから、このカテゴリーでは、僕のダイエットについて書いて行くことにする。

目標は特にない。

でもあえて言うなら、

めざせ25kg減!!

かな。

でもすぐには痩せられないから、少しずつだ。

――そして本題!

さっき、今年初めてのお菓子を食べた!

下の画像のお菓子だ!

東ハト】の『ふわ丸』だ!!

味は「秘伝 旨塩の巻」。

ふわ丸

これ、変に濃い味じゃなくて飽きないからオススメ☆

ボリューム満点だから、夜食にも最適‥‥かな?

だってカロリー、458.5kcalだもん(苦笑)。