takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

ジムリーダー再戦で成長!いよいよ強化版リーグへ!!

ジムリーダーとの再戦を繰り返し、パーティがだいぶん強くなった。↓
DSC_1820_20170306203800bac.jpg

最初、ジムリーダー再戦は1回きりだと思っていたのだが、何度でもできるようになっていたので、レベル上げがはかどった。

DS Liteを使用しているのは、3DSと違い時計やカレンダーを狂わせてもリスクがないから。
3DSだと、最初から入っているソフトやダウンロードソフトにまで影響を与える可能性があるからね…。

再戦できる曜日と時間が指定されていたから、これができたのにも救われた。
DS Lite売らなくて良かった~(笑)。


そろそろ強化版ポケモンリーグに挑んでも良い頃かな。

ただ、ワタルがLv70台のポケモンを持っているみたいで、ちょっと怖いけど…ま、試しに挑んでみよう。
DSC_1821.jpg
ポケモンリーグに挑む時は、こうして、有り金全部はたいて、「すごいキズぐすり」や「かいふくのくすり」、「なんでもなおし」などを大量に買い込むことが習慣になっている(笑)。

それから、ハートゴールドクリア後、サンにポケモンを送るつもりだけど、道具を持たせて送ったりはできない。
だから、わざマシンなどは今のうちに使える分は使っておこうと思う。


…さて、2度目のポケモンリーグ挑戦はどうなるかな?
ここまで頑張ってポケモン育てたし、楽しむとしよう。


以上、ィヨロシク!!