takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

強化版リーグ制覇に向けて…!ジムリーダーとトレーニング!!

マチス少佐とピカチュウを交換できる、とのことだったので、トキワのもりで適当に捕まえてきたピカチュウと交換してもらった(笑)。

「ENG」マークがついている、海外のピカチュウだ。↓
IMG_20170304_124600.jpg
…そう。試験的にサンまでポケモンを送ってみようと、試しにこのピカチュウを送った。
ハートゴールドでは、もうピカチュウ使う予定はないからね。

このマチス少佐からもらったピカチュウも、僕にはVCのピカチュウ版から送ってきたピカチュウがいるのでいらないや。
このピカチュウは…コレクションということで(笑)。

今やっているハートゴールドを全クリし、サンのプレイを再開したら、ピカチュウを育てたいと思う。
攻撃・特攻を2倍にする「でんきだま」を持たせてね。
できたらボルテッカーを覚えさせる所まで頑張りたい。



――そして、各地のジムリーダーへの再挑戦を続けている。
本来、再戦する場合は曜日と時間帯を見て各ジムリーダーに電話をかけなきゃいけないんだけど、DSの時計とカレンダーを狂わせれば、それも簡単に、しかも気軽に何度でもできる!

強化版ポケモンリーグに挑むため、このセコい(笑)やり方を繰り返して、修行することにする。
それでポケモン達が強くなったら、またポケモンリーグに挑み、それを突破したら、最後はシロガネやまのレッド戦だ。


しばらく修行して、ポケモンリーグ制覇を目指します…!


以上、ィヨロシク!!