takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

カードヒーロー再デビュー!?3年ぶりのプレイ日記

Googleアナリティクス見てたら、この「VC版カードヒーロープレイ日記」カテゴリにアクセスしてくれている人が、なぜか最近多いようだ。

そこでふと思い出したので、約3年ぶりに日記を書くことにした。

大学入ってから、まめにプレイ日記書けるほど心の余裕がない日が多くてね…。

その大学も、残り1年となったわけだが(笑)。

とはいえ、実はプレイ日記を書いてない間にも何度かプレイしていたのだが、シニアクラスでの勝率がどうしても上がらない。

順位は下がっていく一方なのだ。

以下はバトルセンターでの成績。

DSC_0201.jpg

DSC_0202.jpg

カードヒーローって、比較的単純なんだけど、ものすごく奥深いよね。

様々な戦略が立てられて、勝負は本当に最後までわからない…。

あまり良いカードを持っていないのもあるだろうから、しばらく地味なバトルを繰り返してお金を貯めつつ、マルヒゲヤでカード買って、種類を増やそうかな。

たぶん、本当にカードヒーローをやりこなせる人なら、次々カード買ったりしないんだろうけど(笑)。

成績上げるためにも、少し頑張ってみますか…!

以上、ィヨロシク!!