takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

ワタモテ 喪4『モテないし、ちょっといい夢見るわ』

第4話

『モテないし、ちょっといい夢見るわ』

エロい夢…ねぇ。

僕は男だけど、最近はあんまり見ないなぁ…。

中学生くらいの頃はよく見てたかも。

それで夢精したりとかしてたっけ(笑)。

……うつ伏せで寝るとエロい夢が見れるのか。

覚えておこうっとφ(..)メモメモ

夢の話もそうだけど、痴漢の話も原作にあったよね。

ゆうちゃんって相当痴漢にあってそうだよね。

だって僕(男)の目線から見たらかなりエロいもん(笑)。

反応しちゃうよ(黙

ずれてるかもしれないけど、最後の方はちょっと感動した。

もこっちが買ってきたBLゲームやりながら、景品のマッサージャーで肩をマッサージしていたら、気持ちよくなって寝てしまった。

その部屋に家に帰ってきたもこっちの父親が入って、ゲーム画面とマッサージャーを見てしまったんだけど、父親は黙ってテレビ(ゲーム)とマッサージャーの電源を切り、もこっちを布団に寝かしつけた。

父親の気持ちってどうだったんだろう。

ショックだったかな~、やっぱり。

ましてや息子でなく娘だし。

でもそれを咎めなかったのは(いちいち咎めるようでも問題だが)、父親の愛情かな~。

まぁ下手に口出しできるものでもないけど(笑)。

それくらいかな、今回は。

次回にも期待して、ィヨロシク!!