takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

【ネタバレ注意】イカ娘OAV2013

『侵略!!イカ娘 OAV 2013』を鑑賞終了。

以下はその感想だ。ネタバレ注意。

『ビニールプールじゃなイカ?』

ビニールプールって入ったことあったっけ?

覚えてないや(笑)。

イカちゃんよりむしろ早苗がかわいかった☆

イカちゃんが吹き込んだ空気全部吸ってみたり、イカちゃんと一緒にプール入るために水着に着替えてきたり…。

早苗って水着姿かなりエロいよね。

相沢家に来るまであんな格好で大丈夫か?

僕だったらあんな水着着た女の子がその辺歩いてたら絶対ドキドキするぞ?(黙

早苗は一途なところが好き。そしてかわいい(*´ω`*)

イカちゃんと早苗結ばれないかな……。(いつもそんな妄想してるw)

『母ちゃんじゃなイカ?』

悟郎の母ちゃんっていい味出してるよねw

ダイエット中らしいけど、結構食ってたじゃん(;´Д`)

あんだけ太ってるのもうなずけるねw

イカちゃんの喋りへのツッコミもよかったね!

「今そういうの流行ってるの?」ってw

そういえばなんでイカちゃんって「イカ」だの「ゲソ」だの語尾に付けて喋るんだろう?

……あまり考えちゃいけないか(笑)。

『メッセージボトルじゃなイカ?』

メッセージボトルじゃないけど、小学校でのイベントの時に風船にメッセージをつけて飛ばす、っていうのはやったことあるよ。

先生が、日本語と英語の両方でメッセージと返信先を書いてた。

結構な数飛ばして、なんと返事が返ってきたものもあった!(どこからだったかは忘れたが。)

でもこういうのって、子供の時にやるから新鮮なんだよね。

僕くらいの歳になってそんなことやってたらただのバカだ(苦笑)。

イカちゃんの「しんりゃくするでゲソ!」ってメッセージ、本当にどこかの国に届いてたらどうなってただろう…。

まぁ誰かのイタズラくらいにしか思われないだろうけどね(笑)。

シンディーと3バカの技術力って、何か社会の役に立てるようなことに使えないのかな~。

羨ましい…(*´Д`*)

やっぱり面白いね、『イカ娘』は!

OAVもいいけど、第3期も放送してほしい…。

第3期放送の可能性はないのかな…。

以上、ィヨロシク!!