takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

今年の夏もイカ娘!最新刊到着!!

とりいそぎ、報告の日記を。(知るか)

ようやく届いたぞ!!

もう遅いし明日になるんじゃないかと思ってたけど無事今日に届いた。

やっぱり早く届いた方が嬉しいしね(*´∀`*)

130608_200728.jpg

130608_200936.jpg

去年に引き続き、今年もOAD付き限定版♪

楽しみだ♪

また見たら感想を書くつもりだ。

……OADもいいけど、第3期やってほしいね(*´ω`*)

イカ娘』はゴールデンタイムで放送すべき。

1クールで終わらず、ドラえもん並みに続いてほしいと思うくらい、マジで(*´ω`*)

第3期やらないのかな…(´・ω・`)

コミックは続いてるし面白いけど、やっぱりアニメもまた見たいな。

コミックの発刊ペースも遅いような気がする(-_-;)

まぁ第14巻アニメDVD、楽しもう!(笑)

ィヨロシク!!