takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

入学式直前!!満開の桜が祝福!?

あす4月1日の入学式は13時から。

午後から、ってだけでもだいぶん気が楽だ。

ってか精神的に不安定な子が結構多く入学してくるみたいだから(僕もそうだけど)、その辺配慮して、この遅い時間に設定してくれてたりしてね(笑)。

桜も満開!!

明日の入学式にもじゅうぶん間に合うだろう。

ここまで頑張ってきてよかった。

明日は桜も僕の入学を祝福してくれるぞ(笑)。

――なんて言ってるけど、めっちゃ不安だよ‥。

そりゃみんな同じなのかもしれないけどね。

グダグダ言ってちゃいけないのもわかってるつもり。

でも前から何度も言ってるけど、ここは僕のブログだし、僕だけの秘密基地みたいなものだと思ってる。

だからこのブログでまで僕の気持ちを隠し通すつもりはない。

差しつかえのないことは、素直に吐いていきたい。

明日は不安だけど、ちゃんとヒゲ剃って、スーツちゃんと着て、ネクタイも締めて、革靴履いて、頑張ってこよう。

まぁみんな知らない者どうしで、同じだけ緊張してるんだから、そんなに心配しなくてもいいはず。

(理屈ではそのように理解しているが、なかなかそうだと信じることはできない。)

まっ、頑張ろう。

さきほど撮ってきた桜の写真は「続きを読む」から。ィヨロシク。

130331_163428.jpg

130331_163931.jpg

130331_164813.jpg

130331_163708.jpg

130331_164438.jpg