takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

次々に開花!!不安を癒やす桜

今日は最高気温19度。

これくらいなら過ごしやすいね。

(曇り空で頭が重いのがちょっと嫌だけど。)

家で窓を網戸にして過ごしていれば、涼しい風が入ってきて過ごしやすい。

しかし、桜を撮るために長ズボンと半袖で外を10分か20分ほど歩いてたら、少し汗ばんだ。

でも今の時期が一番過ごしやすいよね。

この先もっともっと暑くなり、湿度も上がっていく…と思うと憂鬱になってくる…。

写真撮って、トリミングしたりとか、コメント入れたりとか無駄な時間だな…と思いつつもやめられない。

やっぱり大切な趣味だし。(それに時間割きすぎちゃいけないけど。)

……写真を撮ることで、不安から逃げようとしてるんだと思う。

でもそれって悪い逃避じゃないだろうし、やめるつもりもない。

もちろん、ほどほどに、だけどね。

1週間後は入学式前日の日曜日だ。

もうあと少しで高校生の時間にサヨナラ、大学生活が始まるんだな…。

この時期に咲く桜って癒やしになるね。

進学・進級、就職‥‥と、聞こえはカッコいい(?)けど環境が変わってタイヘンな時期だ。

ちょっと見上げて桜が咲いてたら、ちょっと笑みがこぼれたり。

写真がたくさんあるので、「続きを読む」から。

ィヨロシク~~。

130324_151539.jpg

130324_151932.jpg

130324_152303.jpg

130324_152437.jpg

130324_152628.jpg

130324_153052.jpg