takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

昨日の反動?突如催した腹痛

精神的なものだと思うが、いきなりお腹が痛くなった。

だがトイレに行ったら少しマシになった。

たぶん、昨日大学のプログラム行ってずっと不安で、イライラしたりもしたから、その反動が今きたのだと思う…。

本当に大丈夫だろうか…こんなんで。

昨日は午後の2時間だけで済んだが、その程度でしんどくなってちゃこの先どうなるんだ…。

90分の授業が5限あって、それが週5日だぞ…。

それ続けて行けるのか…。

……行くしかないんだけど。

前にも言ってた、大学に行くにあたっての楽しみはある程度見い出せてきたのかもしれないけど、それを楽しみとして受け入れられないというか‥‥。

不安が強すぎるからかな。

ってか、みんなしんどいのに、なんで僕は自分だけ、みたいな言い方してるんだろう…。

以上、ィヨロシク

130223_122612.jpg