takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

今夏発売!OAD付きコミック再び

今日は侵略!イカ娘』13巻の発売日♪

12巻の発売以来5ヶ月ぶりだね♪

早速購入した☆

130108_132019.jpg

あるデパートの中の本屋で、親に連れて行ってもらったが(親も用があった)、帰りは自転車で帰った。

というのは、12月に親にそのデパート内の店で電動自転車を買ってもらった(大学への通学のために)。

“取り寄せ”という形になって、まだ取りに行ってなかったのだ。

だから帰るついでに自転車を持って帰ることになったわけ。

これまでは普通の自転車しか乗ったことがなくて、電動は初めて乗ったけど、すげー快適☆

ウチの近くは坂道が多いが、余裕で乗り越えられる♪

正直電動なんて気休めではないか、と少し思ってたが、これは失礼(何

あと、イカ娘の14巻は6月7日発売で、限定版はまた去年の夏のようにOAD(オリジナルアニメDVD)が付いてくるんだって♪

予約販売限定らしいから、絶対買わないと…!

以上、ィヨロシク!!でゲソ☆彡