takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

イブキを撃破!8つ揃ったバッジ!!

今年最初のハートゴールドプレイ日記!!

まず前回のバオバさんの適性検査

みごと(?)2次試験までクリアしたぞ。

130103_002413.jpg

そして…

こおりのぬけみち』突破!

フスベジムのイブキを撃破!

バッジは8つ全て揃ったぞ。

これでポケモンリーグにいけるな。

イブキには苦戦した;

なんとか勝てたけど、やっぱりドラゴンポケモンは強い;

ギャラドス「こおりのキバ」が役に立ったかな。

これがなかったら(イブキには)勝てなかったかもしれない…;

まっ、勝てたからよかったわ♪(笑)

そのあとウツギ博士のもとへ…。

そこでマスターボールを貰った。

130103_015651.jpg

すぐにポケモンリーグに行くのではなく、このあと「エンジュのおどりば」に行かなきゃいけない。

何でも舞妓さんが呼んでるとかで…;

さっさと行って終わらせて、ポケモンリーグ目指しましょー! オー!(何

ィヨロシク!!