takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

コミック購入!!救いのヒーローSHIN-MEN

改めて、あけましておめでとう!(改める必要性は?)

さきほど母親と福袋を買いに出かけてた(明日も行かなきゃならない…)。

そこ(デパートの本屋)で僕もコミックを購入

購入したのはこれ↓。

130101_125824.jpg

SHIN-MENのコミックはずっと前から買おうと思ってたんだけど、金欠でなかなか買えなくてね…(^_^;)

税込450円(税抜429円)は痛いが、発刊ペースは遅いみたいだし、ゆっくり集めていけるだろう。

SHIN-MENはとにかく面白いもんね♪

キャラ設定とか世界観の設定とかは単純で、おはなしも時にアメリカンアニメ並みに不条理だったりもするけどそこがまたいい!

僕は今の日本のアニメの複雑な設定とか苦手だし、こういう暇な時にちょこっと読んで、思わず笑ってしまうようなユル~いのがいいな♪

まんがタウン双葉社)にも連載してたよね。

僕は雑誌とかもともとあまり買わないから買いはしないけど、毎月刊行されるたびに本屋でSHIN-MENだけ立ち読みしてる(笑)。

思わずそこでクスクス笑ってたら、周りの人が怪訝そうに見てきたりしてくるよ(黙

――まぁ何はともあれ、単行本手に入ってウルトラハッピー!!☆(Σ違うアニメだろ、それ!)

ちなみにもう1作品別のコミックも購入したんだけど、それはまた後ほど。

こちらのコミックも、本屋で試し読みの冊子見てて気になってた作品だ。

新年早々テンションの高いtakumiでしたw(何

ィヨロシク!!

≪追伸≫

新カテゴリー「SHIN-MEN」を作ったぞ!

「気まぐれ鑑賞日記」にあったSHIN-MEN鑑賞日記は全てこちらに移した。