takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

迫る7月7日!七夕のカービィ!!

昨晩、またカービィの絵を描いた。

もちろん、DSiウェアわりと本格的 絵心教室』で。

もうすぐ七夕ということで…それにちなんだ絵。

(Pixivにもアップ。⇒☆彡

HNI_0024.jpg

▲クリックで拡大可。

花瓶に描いたのは「グーイ」ってキャラクター。

ゲームでは出てたのかな?

携帯ゲーム機版のカービィしかプレイしてないから、テレビゲーム版で出てたとしたらよくわからないが…。

僕がグーイを知ったのは、コミック『星のカービィ デデデでプププなものがたり』(作:ひかわ博一)。

このコミックにグーイが登場したので、そこでグーイの存在を知った。

だからちょこっと描いてみたのだが、グーイに見えるだろうか?

なぜ笹を花瓶にさしたのかとか、カービィの足の形(立ち方)がおかしいとか、相変わらずツッコミどころ満載な絵だ(笑)。

まぁ、許してちょ☆(殴

以上! ィヨロシク!!