takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

大反対!!島田紳助復帰のおそれ!?

去年8月に芸能界を引退した島田紳助

(当時の日記:☆彡

それ以降、テレビ(バラエティ番組等)からは“島田紳助”という言葉はほぼ消え、紳助のことを語る際も、「大物司会者」「あの方」などと呼ばれている。

そんな中、ネットで見つけた記事。

「ニコニコニュースの関連記事」

「asahi.comの関連記事」

「Googleで島田紳助 ニュースを検索」

…なんで?

暴力団関係者と関わってたようなオソロシイやつを、何で復帰させたいの??

ごめん、そこがわからない。

それにテレビ番組も自分の好き放題に仕切って、かなり独裁的だったよな。

紳助にいい印象を持ってる人って、いても少ないんじゃないだろうか?

かなり自分勝手で傲慢なやつだったとしか僕は思えないけどな…?

いずれにせよ、こんなやつ復帰させても誰も得しないぞ…。

島田紳助芸能界復帰、はんたーーーいっ!!

‥‥はい、それだけです(-_-;)

この日記への意見、批判等のコメントは一切受け付けない。

ィヨロシク。