takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1161回「身の回りに春見つけた!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「身の回りに春見つけた!」です!毎日せわしなく過ぎていきますが、まだまだ冷たい空気の中、時々ふわっと暖かい風の日があったりしてそろそろ春だなあと思います。場所により春の訪れの季節はずれ、まだ寒いところも、もうずいぶん暖かくなってしまった...

トラックバックテーマ 第1161回「身の回りに春見つけた!」

家の近くにある桜がつぼみを出し始めたことかな。

(『自然の景色撮影』カテゴリーを参照。)

どうしても【春】って言ったら、桜とか、花に偏ってしまうんだよね; イメージ的に;

あと、やっぱりあったかくなってきたこともでかい。

今年の冬は寒かったからな(^_^;)

最高気温5度とか、冬はそんなに寒くないって言われる大阪府もかなり寒くなった。

雪も積もったっけな~。

その時の模様は、『白に埋もれた世界!!久方ぶりの大雪!!』とか、『起きてビックリ雪景色!?バイク引き上げにひと苦労…』辺りを参照してくれればいいだろう。

何か季節って終わるごとに寂しくなるな…。

桜咲き始めたから、春は「ようこそ」だけど、冬は「さようなら」か…。

まぁ地球が公転している限り、季節はあって当然だがw

いろんな春を捜してみよう!

ィヨロシク!!