takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

古い記事はこちらに順次移行していくことにします。

第1152回「ブログバトンやったことある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。FC2トラックバックテーマは、1100回を超える長寿コーナー!毎回、皆さんに楽しくご回答頂ける様にFC2スタッフが頭を捻りながらテーマを更新しています…参加して下さっている方、本当にありがとうございますさて、FC2トラックバックテーマにご参加の皆様�...

トラックバックテーマ 第1152回「ブログバトンやったことある?」

実はやったことないんだよな~、ブログバトンって。

でもやってみたいとは思ってる。

最近この記事のカテゴリー(大)の名前を、『FC2トラックバックテーマ』から『FC2関連』に変更したのもそのためだ。

将来的にはバトンやって、いろんな人と交流したいし!☆彡 いや、マジで!

他のサイトではバトンって少しやったことあるけど、FC2ではないからな。

なかなか新しい世界には踏み出せないけど、ぜひやってみたいと思う!

その時はみんな、

ィヨロシク!!!