takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

選ばれし4人の勇者…AGEに託されたお宝!?

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』の第9話の鑑賞を終えた。

サブタイトルは『夏だ!祭りだ!兄妹のM:i:V』

今回、修輔がまた新たな属性に目覚めたようだな。

「浴衣属性」もしくは「浴衣の下はつけてない属性」

次から次へと…修輔も忙しいな~w(いろんな意味で)

それと、今回登場した

・ いか焼き

・ チョコバナナ

・ フランクフルト

・ 金色のヨーヨー×2

・ ベビーカステラ

・ エアーガン

これらってどう考えても…

「全部下ネタじゃねぇかよ!!」(我が家・杉山風に)

よく考えてあるな~w

そんで、あのAGE探検隊も、またお宝を探していたようだ。

屋台のおっちゃんたち(いか焼き、フランクフルト、ヨーヨー)も、うまいこと協力してくれてなw

だがこのおっちゃんたち、「世間に理解されない性癖の持ち主」らしく、AGEはそれが理解できなかったのか、お宝を捨てて逃げて行った。

理解されない性癖を持ってるのは仕方ないが、だからってそれを、いくら同性だからって堂々と言うのはどうかと思った。

おっちゃんたち、あまり恥ずかしげのない感じだったし…。

まぁ性癖は人それぞれだから、堂々としてるくらいがちょうどいいんだろうけど。

――と言うか、どこにでも現れるんだなw AGEってw

今日はお祭りで浴衣回だったが、修輔と一緒だったのは奈緒と彩葉だけ

近藤は来てなかったみたいだが、終盤少しだけ登場した。

修輔は相変わらず、近藤のペットになってるみたいだ…(^_^;)

BL本買いに行かされるのも、最初嫌がってたけど相当慣れたようすだったなww

やっぱり納得いかないな~。

どうして修輔は近藤の言いなりになるかな~。

完全に、もう文字通り近藤のペットになってしまってるじゃん…。

本当にそれでいいのか?! 修輔!!

やっぱり彩葉が一番かわいかったな~。

浴衣よく似合ってたし、正直ちょっと萌えたw

前から何度も言ってるが、彩葉と修輔が結ばれたらいいのに

でも奈緒の頑張りも見てたら、彼女の方も応援せずにはいられなくなったりするtakumiがいたりw(何それ)

近藤は‥‥まぁいいだろう(ォィ)。

次回は、

『兄は世界を救う』

だ。 ィヨロシク!!