takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1146回「やめたくてもやめれないこと」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「やめたくてもやめれないこと」です。やめたくてやめれないことってきっと誰にでもあるはずで・・・こうしてトラックバックにしてみると、文字として残るので丁度いいかもしれませんねw私のやめたいことは浪費ですね!本当に浪費家で。いつまでもお金がなくならないと思ってる?というくらい買い物しちゃいます。本当に貯金なんてもってのほか!!これを機に節約...

FC2 トラックバックテーマ:「やめたくてもやめれないこと」

やめれないことね~。

ブログ更新かな…?

いや、そんなに狭い範囲じゃない。

パソコン自体やめられない(笑)。

ネットサーフィンはもちろん、掲示板やチャットで知らない人と話したり、Twitterとか、ブログやホームページ更新とか‥‥。

フォントだってパソコンがあって初めて使えるわけだし、アニメだって僕の場合は動画サイトで見ることが多いから、パソコンがないと始まらないし、他にもパソコンでしかできないことがいっぱい!!

でもオンラインゲーム(いわゆるネトゲ)にはハマらない。

だっていつサービス終了するかわからないでしょ?!

そんなものに課金とかするやつの気がしれんわ!

金、持ち逃げされる可能性があるというのに!

それにクライアントのダウンロードにも数時間かかるし、その後の起動も大変だ!

メチャクチャパソコン重くなるからな!

たったひとつのゲームのせいでパソコンが重くなったら泣くに泣けない。

携帯ゲームも最近はあんまりやらないな。

携帯でドラクエRPGみたいなのできたらやるかもしれないけどw

とにかくパソコンのない生活なんて、2010年代の今日ではあり得ないと思う!

パソコンがあるから生きていけるのだ!

それによる事件なんかも増えるけど、それは何事にでも言えることだから。

ィヨロシク!!