takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1145回「なおしたいものありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「なおしたいものありますか?」です。水谷は、頭の悪さを直したい・・・というのは冗談でずっと風邪気味なので、治したいと思っています。身体のこと以外では、家にあるパソコンの調子が悪いので、パソコンを直したいです・・・。今は�...

トラックバックテーマ 第1145回「なおしたいものありますか?」

こんなこと言っていいのだろうか…。

でも事実だし、言わせてもらおう。

「『アスペルガー症候群』を治したい。」

治せるものならね…。

努力次第である程度はよくなるって言うし、実際僕もよくなってきたけど、やっぱり障害があるってのは邪魔なだけだ。

変なこだわりとか失くしたいって思うことも多いし、治せるものなら治したい。

まぁこの障害のおかげで、物覚えがやたらよかったり、興味のあることに熱中したりできるわけだが。

円周率も110ケタ言えるし、アニメもフォントも大好きだ。

でも基本的には嫌だ。 発達障害なんて。

発達障害がある事実を消す手段があるなら、ぜひ実行したいものだ。

ィヨロシク。