takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

古い記事はこちらに順次移行していくことにします。

【速報】アタマ真っ白に…アクセス解析が0に戻った!?

さっきアクセスカウンター見て、頭が真っ白になった。

この画像を見てほしい。

(画像の背景が白くて見づらいから、“ここから”“ここまで”の印を入れておいた。)

▼画像はここから

アクセスカウンターが・・・?!

▲画像はここまで

正直、言葉が出なかったよ…。

アクセスカウンターの数字はリセットされてないけどさ、アクセス解析が空になってたら言葉も出ないでしょ……。

でも僕が携帯からアクセスして、アクセスカウンターの数値増やしてみたらちゃんと直った。

FC2もちゃんとやってほしいよな~。

何はともあれ直ってよかった。

たった1週間のアクセス解析でも、“0”(ゼロ)にはなってほしくないからな(^_^;)

(もちろん、解析すべてがリセットされたり、あるいはアクセスカウンターごとリセットされて“0”に戻ってしまうなってもってのほかだ!)

こういうトラブル、起きないようにしてほしいものだな。

完璧は無理だけど、でもできる限りは…。

やっぱり戸惑うからな‥;

……ィヨロシク…。