takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

決めたルールは厳守!!増えた体重急いで減らせ!!

経過報告しようかしら。

えっ? 何の経過報告かって?

ダイエットに決まってるじゃなイカ

体重についてだが、

『溢れる罪悪感!デブまっしぐらの生活!?』

(2月15日)の時点では、71kgか72kg辺りをずうっとキープしていた。

だが、昨日と今日の2回、また測ってみたら、びっくりするような結果が出た。

【昨日の食事中に測った時】

75kg

(↑行儀悪いよね、ごめん。)

【今日の17時45分ごろに測った時】

73.5kg

数値は急激に“上昇”していた!

一気に増えてしまった!

くそっ‥ちょっと油断していた…(>_<)

最近は食事の回数が元に戻りかけていて、なおかつ食う量まで増えてたのだから、増えて当然だろう。

まともに噛まずに飲み込むのは直ってなく、相変わらずの早食い…。

デブまっしぐらだなんて開き直ってたし、鬱の時にはいきなり体重減って怖いみたいなことも言ってたけど、やっぱり増えるとショックだね; どんな状況でも;

――ただ、体重は常に前後してるから、まだ平均的な体重が見いだせていない状態だ。

だからあと数回測ってみて、平均的な体重を知る必要があるかもしれない。

そして食生活を、完全に元に戻さないとな。

30回以上噛む!

量を減らす!

毎日歩く!

この3つを特に厳守しないと…。

ダイエットを初めた去年10月11日に、自分で決めたことだからな。

甘えなど通用しない!

でも無理はせずに!

…だがせめて歩くようにしないとな…。

もう1ヶ月くらいウォーキングしてないぞ‥‥。

口だけにならぬように気をつけないと‥‥。

‥ィヨロシク…!!