takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1130回「食べだしたら止まらないもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「食べだしたら止まらないもの」です。水谷は(節分にちなんで)「豆(大豆)」が食べだすと止まらない食べ物です。特に豆は好物ではないのですが節分で豆を食べると年齢の数以上に食べてしまうことが多々あります。スルメとか昆布とかも、食べだしたら止まらないです...

トラックバックテーマ 第1130回「食べだしたら止まらないもの」

一番は「チョコレート」だろうか。

チョコにもいろいろあるが、小さなアメ玉を包むような包みに入ったチョコとか、マーブルチョコはついつい食べ過ぎてしまう。

チョコって、甘いものほしい時に一番食べたくなるものだと思うのだが、どうだろうか?!

「甘いものと言ったらチョコ!」ってくらい、僕の中では定番のお菓子なのだが。

Σ今思い出したが、チョコと言えば、もうすぐバレンタインデー!!

去年は、「来年は女の子からチョコもらいたい…。」なんて夢見てたっけ。

今年も無理そうだ(苦笑)。

彼女とかいたら、2月14日なんてドキドキなんだろうけど、

彼女いなかったら2月14日って……

「(T^T) (><。)。。 (≧ヘ≦)」

だな…。(意味不明)

その他だったら、TBテーマ担当・水谷さんの言うように、スルメイカなんかも挙げられるかもしれない。

あと、塩コンブも一時ハマった!

どっちも最近食べてないな~。

久しぶりに食べようかな~。

元気になってからになるだろうけど。