takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

takumiが実体験!!アクセラレーターの脅威!?

携帯からだ。

忘れないうちに書いておこう。

前の晩、夢を見た。

その夢に、『とある魔術の禁書目録(インデックス)シリーズ』でお馴染みの、アクセラレーターが出てきた。

(アクセラレーターは本来、“一方通行”と表記してそう読むが、ここではわかりやすいようにアクセラレーターと表記する。)

その時僕は、家の近くの市役所付近にいた。

そしたら、そこにいきなりアクセラレーターが現れたのだ!

アクセラレーターは何ひとつとして言葉を発することなく、僕に向かって走って来る…!!

僕はすぐに逃げた。

アクセラレーターがガラの悪いやつ(?)であることは知ってたからだ。(アニメで見て。)

ひたすら僕はアクセラレーターの魔の手から逃げ続けるが、アクセラレーターは怖い顔してずうっと追いかけて来る…。

それもものすごいスピードで――!!

――というところで目が覚めた。

ちょっとだけ上条当麻の気持ちがわかったかな?(笑)

今考えると結構怖かったかも。

えっ?

「今考えると」ってどういうことかって?

それが……やっぱりしょせんは夢なのかな。

夢の中で僕はアクセラレーターから逃げてこそいたが、あまり怖いとは思ってなかった。

起きた時は「あっ、夢から覚めた。」と、何も思わず目が覚めたが、今改めて考え直すと、もう少し続きが見れてもよかったかなぁ~って。

例えば僕がアクセラレーターに追われているところに、上条さん登場~!!…みたいなw

上条さんが僕を助けてくれたと思ったら、事態を知った他の禁書キャラ(インデックス、ラストオーダー、シスターズ、御坂美琴他)が集まってきて僕に話しかけ‥‥(以下略)。

できたらイカの夢みたかったな~。

イカちゃんLOVE☆彡」の早苗の気持ち知りたい///(いい加減黙れ)

――とまぁ、こういう夢を見たという話だ!

みんなもステキな夢が見れますように!!

ィヨロシク!!☆彡

《追伸(16時53分)》

初詣、朝に母親とちゃんと行ったよ!

もうほとんど神社には誰もいなかったけど(苦笑)。