takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

今日より放送開始!新たなマイブーム!!

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』

――やたら長いが、一応アニメのタイトルだ。

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 公式サイト」

「Googleでお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!を検索」

早い地域では、今日から放送が開始されるらしい。

YouTubeにアップされてた公式PV。 これだ。↓

注:アニメに対して何らかの偏見を持っている人とか、萌えとかそういうのが苦手な人は見ない方がいいだろう。↓

タイトル見た時は、「何かよくわからないな…。」って思ったけど、PV見たら不覚にも惹かれてしまった(笑)。

何か面白そうw ちょっと期待w

僕は動画サイトで見る予定だ。

やべ…ちょっと萌えた…(ぁ)。

1クールかな? 2クールかな?

深夜アニメだから、どっちかだと思うのだが…。

侵略!イカ娘に続く(?)期待のアニメ!

僕は少しでも興味持ったアニメは絶対見るからな!

子供向けであろうと女の子向けであろうと関係ない!

ィヨロシク!!