takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

古い記事はこちらに順次移行していくことにします。

2011-02-05から1日間の記事一覧

第1131回「節分っぽいこと何かした?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「節分っぽいこと何かした?」です。節分といえば豆まき!最近は恵方巻きを食べよう!と宣伝しまくってますね。昨日ふらっと寄ったコンビニでは恵方巻きどころか恵方ロールなん…

第1130回「食べだしたら止まらないもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「食べだしたら止まらないもの」です。水谷は(節分にちなんで)「豆(大豆)」が食べだすと止まらない食べ物です。特に豆は好物ではないのですが節分で豆を食べると年齢の数以上に食べてし…

第1129回「野菜の好きな食べ方」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「野菜の好きな食べ方」です。生もよし!焼いてもよし!煮てもよし!いろんな食べ方のある野菜ですが、あなたはどんな食べ方が好きですか?スープに入れて食べたり、おなべでぐ…

ドカ食い注意報!狂い続ける食生活

前の晩はいつまで経っても眠れなかった。 眠ることにかなりの恐怖を感じていたからだ。 それは漠然としたもの。 理由や原因はわからない。 (あえて原因を言うなら“鬱”かな。) 最後に時計を見たのは‥‥今日の7時02分ごろ。 つまり朝だ。 それまでまったく眠…