takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2011-02-02から1日間の記事一覧

ズルッグGETだぜーッ!サトシからのおくりもの

今日の昼、精神科で診てもらったあとは、母親とマクドナルドに行って食べた。 マクドナルドでは、『マックでDS』という、DSを介してのプレゼント配信などの企画が行われている。 「公式サイトのマックでDS関連ページ」 「GoogleでマックでDSを検索」 そして…

ピック病の疑い、takumiを捨てた父親の真実

精神科行ってきた。 もちろんその精神科ってのは、昔行ってたところだから、今行ってる精神科とは違う。 単刀直入に言おうか。 僕、鬱の傾向あるってさ。 元主治医にこれまでのこと話したら、ずいぶんはっきりと、そしてあっさりと言われた(笑)。 まぁでも…

勉強しなくてダイジョウブ!?takumiの揺るぎない自信!

――さて、今日は何の日? そう! テスト前日だ! たくさんの学生が勉強に明け暮れている中、僕はどうしているか? 特に何もしてない。 もう勉強どうでもよくなったから。 (前に言ったかな?) だって勉強のことで苦しめられるのなんて、もうアホらしいだけ。…